史上最強の男 モハメド・アリの言葉・名言集

その他

モハメド・アリは、アメリカ合衆国の元プロボクサー。ケンタッキー州ルイビル出身。アフリカ系アメリカ人だが、イングランドとアイルランドの血も引く。元WBA・WBC統一世界ヘビー級チャンピオン。 イスラム教改宗前の本名はカシアス・マーセラス・クレイ・ジュニア 。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    私は神話を作り、神話の中で生きる。

  2. MediaBox より:

    いかなる理由があろうとも、殺人に加担することはできない。アラーの教えに背くわけにはいかない。

  3. MediaBox より:

    人間として大きくなればなるほど、それをあえて他人に証明する必要は無くなるのです。

  4. MediaBox より:

    あまりにも順調に勝ちすぎているボクサーは、実は弱い。

  5. MediaBox より:

    良い返答を思いつかないとき、沈黙は金だ。

  6. MediaBox より:

    私の一番つらかった戦いは、最初の妻とのものだ。

  7. MediaBox より:

    想像力のない奴に、翼は持てない。

  8. MediaBox より:

    50歳になった時、20歳の時と同じように世界を見ている人間は、人生の30年を無駄にしたということだ。

  9. MediaBox より:

    私ほど偉大になると、謙虚になることは難しい。

  10. MediaBox より:

    リスクを取る勇気がなければ、何も達成することがない人生になる。