Hey! Say! JUMP・中島裕翔の名語録・名言集

中島 裕翔は、日本のタレント、俳優、ファッションモデル、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。血液型はA型。 東京都町田市出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1993年8月10日 (年齢 26歳)
生まれ: 東京都 町田市
身長: 178 cm
事務所: ジャニーズ事務所
学歴: 堀越高等学校

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    これからも、ずっとこんな仲間と歩んでいくんだ。ドキドキするなって。

  2. MediaBox より:

    (ウソをつく人、約束をやぶる人)こういう人は男でも女でも許せない!人をキズつけるようなことは、絶対しちゃダメだと思う。

  3. MediaBox より:

    正直、どんなに頑張っても誰もみてくれてないんじゃないかって思った時期が1回あったしね。
     
    頭を整理するのにすごくかかったよ。でも今は、自分磨きで得たものは財産だと思ってる。

  4. MediaBox より:

    死ぬまでに一回は本気の恋がしてみたい

  5. MediaBox より:

    好きっていうか、大好きっていうか、大大大好き!

  6. MediaBox より:

    馬刺しより、クワガタより、みんなの事が好きだぁっ

  7. MediaBox より:

    自分で掴んだポジションからは大切な仲間がいつも見える。