ドラマ『ライアーゲーム』の名セリフ・言葉・名言集

ドラマ

斐谷忍の代表作となった同名漫画が戸田恵梨香、松田翔太らの共演で実写化され、大ヒットを記録した『ライアーゲーム』の名言集

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    自覚しろよ。状況は今この瞬間、劇的に変わったんだ。

  2. MediaBox より:

    イカサマには、イカサマでやり返せばいいんだ。

  3. MediaBox より:

    騙し合ったり、傷つけ合ったりしなければ、誰も得はしないけど、その代わり、誰も損もしなくて済むんです。

  4. MediaBox より:

    俺はお前の言葉なんて信じない。
    俺の言葉を信じるか信じないかは、お前が決めろ。

  5. MediaBox より:

    マルチで最もタチが悪かったのは、いい事をしていると思い込んで、結果人を騙している人間の多い事。
     
    そいつらには人を騙しているという自覚が全くない。

  6. MediaBox より:

    お前言ったよな。
     
    大金が手に入るなら、人は平気で嘘をつくと。
     
    だったら、その言葉も嘘なんだろ?

  7. MediaBox より:

    完璧な思考停止、究極の無関心状態だ。
     
    疑う事は決して「悪」じゃない。
    本当の「悪」は、他人に無関心になることなんだ。

  8. MediaBox より:

    それは決して『信じる』行為ではなく無関心。
      
    無関心こそ疑うよりはるかに忌々しい行為である事に多くの人間は気づいていない。

  9. MediaBox より:

    『信じる』その行為は紛れもなく高尚な事だ。
     
    しかしね、多くの人間が『信じる』の名の下にやっている行為は実は、他人を知る事の放棄。

  10. MediaBox より:

    人は疑うべきだよ。
     
    多くの人は誤解しているけれど、人を疑うこととは、つまりその人間を知ろうとする行為なんだ。