ドラマ『知らなくていいコト』のあらすじ・名セリフ・名言集

ドラマ

知らなくていいコト

日本テレビ系1月期水曜ドラマ
【知らなくていいコト】
2020年1月8日(水)よる10時スタート

 

軽妙なタッチでリアルな世界観を描く大石静の
オリジナル脚本を、着実にキャリアを積んできた
人気女優吉高由里子が新境地で臨む お仕事系ヒューマンドラマ!!

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    編集長(佐々木蔵之介):
    恋こそが 命を息づかせる源なんだよ。

  2. MediaBox より:

    編集長(佐々木蔵之介):
    華やかな仕事があっても、
    大事な家族がいても、
    金がわんさかあっても、
      
    それだけじゃ
    人の心は満たされない。

  3. MediaBox より:

    編集長(佐々木蔵之介):
    人間は いくつになっても恋をする。
     
    年寄りは枯れるなんて考えは
    間違った常識だ。

  4. MediaBox より:

    真壁ケイト(吉高由里子):
    嘘と承知で愛を買うなら
    それもまた人生ですが、
     
    嘘と知らずに買う人は
    救わなければなりません。

  5. MediaBox より:

    真壁ケイト(吉高由里子):
    これからも 愛の言葉を
    バンバン買ってください。
    先生が稼いだお金ですもの。
     
    全部 使い果たして愛を買う。
    それも素敵な人生だと思いました。

  6. MediaBox より:

    真壁ケイト(吉高由里子):
    「愛はお金じゃない」とか
    よく言いますけど、
     
    どこかで売っていたら、
    私も買っちゃうと思うんです。

  7. MediaBox より:

    真壁ケイト(吉高由里子):
    愛してるという言葉は
    人をどん底から頂点まで
    引っ張り上げてくれますから。

  8. MediaBox より:

    真壁ケイト(吉高由里子):
    先生はI Love Youを
    お金でお買いになったんですね。

  9. MediaBox より:

    野中春樹(重岡大毅):
    僕は ケイさんが総理大臣の子でも、
    芸能人の子でも、誰の子でも愛してる。

  10. MediaBox より:

    真壁ケイト(吉高由里子):
    明日も来ます・・!
    孤独を茶道で埋めれるぐらいまで!