ドラマ「エンジェル・ハート」の名語録・動画・名言集

ドラマ

作者の代表作『シティーハンター』を、家族愛をテーマとしてリメイクし、同作のパラレルワールドを描いている。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    エンジェル・ハート 名言 主人公・冴羽りょう:
    この子もいつかわかるさ。
     
    母親は自分の中にずっと
    一緒にいるってことをな…

  2. MediaBox より:

    エンジェルハート 名言 ドラマ レギオン会長・李堅強:
    獅子搏兎(ししはくと)。
     
    獅子は、ウサギを狩るにも全力を
    尽くすという儒学の言葉だ。
    肝に銘じておけ…

  3. MediaBox より:

    エンジェル・ハート 名言 ドラマ 主人公の婚約者・槇村香:
    この街には、私たちシティーハンターの
    助けを必要としている人たちが沢山いる。
     
    その人たちが少しでも幸せになって
    くれたら、私が生きている意味も…
    少しはあるのかなって。

  4. MediaBox より:

    エンジェル・ハート 名言 主人公・冴羽りょう:
    たぶん、今のお前が答えなんだろうな。
    今お前は、香の想いを伝えるために
    ここまで来てくれた。
     
    生きるっていうのは、
    誰かのことを想うことなんだ。
     
    難しいことじゃない、誰かのことを
    想って一歩を踏み出す、それがきっと
    生きるってことなんだ。

  5. MediaBox より:

    エンジェル・ハート 名言 ドラマ 主人公の婚約者・槇村香:
    誰だって…死んだら悲しむ人がいる。
    あなたにもいるはずよ…だから生きてっ。
     
    そんな人いないって思うなら、私がなる。
    あなたが死んだら、私が悲しむ人になる。
    だから生きて。私を悲しませないで..

  6. MediaBox より:

    エンジェル・ハート 名言 主人公・冴羽りょう:
    残れよ、この街に。

    みんな派手に楽しくやっているように
    見えて、いろいろな過去を背負ってる。
     
    この街はそんな一物を抱えた連中の
    集まりだ。お前たちを受け入れる
    懐ももっているよ。

  7. MediaBox より:

    エンジェル・ハート 名言 ドラマ 新宿西警察署刑事・小宮山忍:
    喫茶店が防弾ガラス付けます?笑
     
    エンジェル・ハート 名言 ドラマ 喫茶マスター・ファルコン:
    趣味だ。

  8. MediaBox より:

    エンジェル・ハート 名言 主人公・冴羽りょう:
    君は…俺と香の希望だ。
     
    君には二人分の命が宿っていると
    思って生きるべきだ。
     
    たとえ明日までの命でも、
    今日を精一杯生きるんだ。

  9. MediaBox より:

    人気の占い師・麗泉:
    ここに来たらシティーハンターに
    会えるって聞いたんですけど。
     
    合言葉を言えば依頼を
    引き受けてくれるって。
     
    …X…Y…Zっ。