みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    今夜はよかった。
     
    たった一人の人に
    巡り逢えたような気がする!

  2. MediaBox より:

    私のずっと探してた人、
    貴方は辛いこと全部忘れさせてくれる!
     
    貴方といると、未来が見えるんです。

  3. MediaBox より:

    男と女は出会ってから
    一週間が勝負なの。
     
    単なる友達で終わるか、
    ズルズルSFの関係に
    持ち込まれるのが関の山。
     
    出会ったときのインパクトが
    覚めないうちに、一気に決めなきゃ!

  4. MediaBox より:

    先天的なブ男でも、
    後天的な努力で勝ち取れるのがお金持ち。
     
    だとしたら、あたしの選び方の方が、
    より公平な評価が出来ると思わない?
     
    ハンサムな遺伝子が好きな

  5. MediaBox より:

    恋っていうのはね、
    精神の病なのよ。

  6. MediaBox より:

    今なんと?この私が失恋!?
     
    失恋というのは、
    恋を失うと書くあの失恋かしら?
     
    恋っていうのは、
    人間ごときにするもんじゃなくて、
    お金にするモノなの。

  7. MediaBox より:

    どんなに誠実な男よりも、
    信じられるのはお金。
     
    お金は絶対女を裏切らない!

  8. MediaBox より:

    どうしてルックスや性格で
    男を選ぶのは褒められて、
     
    お金で男を選んじゃいけないわけ?

  9. MediaBox より:

    合コン後のデートは
    デートじゃなくて、
     
    年収と財産調査の面接時間!

  10. MediaBox より:

    女が最高値で売れるのは27。
     
    私の統計では
    27歳が売り時のピークなの。
     
    それを越えたら値崩れを起こすわ。