ドラマ『ゴシップガール』の本質を突く名セリフ・名言集

ドラマ

マンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドの名門私立学校に通う “セレブ ”な高校生たちの複雑な人間模様をリアルに描いたドラマの名言を厳選

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    パリにいた。
     
    君の好きなマカロンを
    ピエール・エルメで買うためだけに。

  2. MediaBox より:

    よく見て勉強して。
     
    呼ばれてないパーティこそ
    一番大事なパーティなのよ。

  3. MediaBox より:

    私は道端の標識じゃない、
    目標地点よ。

  4. MediaBox より:

    トルストイは言った。
     
    “幸せな家族はどれも似ているが、
    不幸な家族の形はそれぞれ違う”
     
    アッパーイーストサイドでは特にね。

  5. MediaBox より:

    夢の中でさえ希望がなくなったら、
    後には眠れない夜が残るばかり。
      
    そんな時にはドクターに薬の
    おかわりをもらう人もいるけど、
     
    私が思う最高の解決法は
    スケジュール帳を一杯にすること。

  6. MediaBox より:

    アッパーイーストサイドの
    朝はワクワクするよね。
     
    気持ちよく目を覚ますには、
    太陽が昇り、株価が上昇し、
    恋人からモーニングコールを
    もらうのが1番! いや、親友からかな?

  7. MediaBox より:

    どんなに自分を偽っても、
    本当の自分からは逃げられない。

  8. MediaBox より:

    生きがいのある生涯を送るには、
    傍観者でいてはいけない。
     
    人生は自分の手でつかむのです。
    恋も同じです。