ドラマ『10の秘密』のあらすじ・名セリフ・名言集

ドラマ

2020年1月14日スタート 毎週火曜夜9:00/フジテレビ系

向井理演じるシングルファーザー・白河圭太が、愛する14歳の娘・瞳(山田杏奈)を誘拐されたことをきっかけに、さまざまな秘密に翻弄(ほんろう)される姿を描くサスペンス。圭太は瞳を捜す中で、別れた妻・由貴子(仲間由紀恵)のセレブな暮らしに隠された秘密や、何でも知っていると思っていた娘の秘密を知る。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    字幕:

    夫婦とは、
    いくつもの秘密を共有する
    最も小さな共同体である。

  2. MediaBox より:

    ピアニスト・伊達翼:

    娘のことは何でも知ってる。
     
    なんて言えること自体
    何も知らないってことだよな。

  3. MediaBox より:

    保育士・石川菜七子:

    保育園でも思うよ。
     
    子供たちは 秘密を1つ持つごとに、
    大人に近づいてんじゃないかなって。

  4. MediaBox より:

    白河圭太(向井理):
    秘密のない人間なんていない。
     
    元妻にも・・多分 娘にも。
    もちろん俺にも。

  5. MediaBox より:

    仙台由貴子(仲間由紀恵):
    隠しきれない秘密が 一番罪深い。

  6. MediaBox より:

    仙台由貴子(仲間由紀恵):
    誰だって 秘密の1つや2つ持ってる。
     
    大事なのは、
    隠し通せるかどうか。

  7. MediaBox より:

    仙台由貴子(仲間由紀恵):
    恵まれた環境に生まれた人たちとは、
    スタートから負けてるから。
     
    その100倍も
    1000倍も頑張らないと。
     
    上に行きたい。
    もう誰にも馬鹿にされないくらい上に。

  8. MediaBox より:

    白河圭太(向井理):
    親って 何なんだろうな・・

  9. MediaBox より:

    宇都宮竜二(渡部篤郎):
    よく言ってましたね、彼女(由貴子)。
     
    舐められたら終わり。
    張れる見栄なら いくらでも張る。
    買える人脈なら いくらでも買うって。

  10. MediaBox より:

    白河圭太(向井理):
    相変わらず、上ばっか目指してんだ・・