みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    wぃjれええくぽ3bgvkh;tlrっっじぇぎgy

  2. 匿名 より:

    頑張れ!たけ!

  3. 匿名 より:

    あきらめれば結果にでる

  4. MediaBox より:

    やると決めたら思い切って腹くくってやる。

  5. MediaBox より:

    お互い喋っていることが心にすっと入っていくタイミングっていうのはあると思いますので、そういう機会をみて話すってことは大切かなと。

  6. MediaBox より:

    選手にはみな”心”があると思ってますし、選手の”心”を預かる仕事だという風に思ってます。

  7. MediaBox より:

    キレイに試合に勝とうと思わんでいいから、泥臭く、局面局面を勝っていく。

  8. MediaBox より:

    目の前の試合に向けて最善の準備をするっていうことしか考えてないので、結果に一喜一憂しない。

  9. MediaBox より:

    理想通り行くことの方が少ないんで、それはどう修正しながら次に向かっていけるか、ということは自分の中では大切にしてるところ。

  10. MediaBox より:

    メダル獲得の目標は、私だけのものなのか、チームで共有しているものなのか。