ドラマ「モトカレマニア」 の名台詞・名言集

ドラマ

新木優子×高良健吾W主演
“ざわざわ”ラブコメディー木曜劇場『モトカレマニア』

新木さん高良さんは初共演、並びに新木さんが地上波ドラマで主演を務めるのは今作が初、高良さんは木曜劇場で主演を務めるのは初となり、まさに初物づくし!元カレを引きずる女子はもちろん、恋愛で誰しもが感じる“あるある”をコミカルに描く“ざわざわ”ラブコメディー!

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    自分から終わらせるってき決めたのに、どうしてこんなに悩むんだろう。

  2. MediaBox より:

    女には 人生を決めるリミットがあるの。

  3. MediaBox より:

    永遠を手に入れるには 求めてはいけない。

  4. MediaBox より:

    憧れちゃ駄目でしょ。 幸せになれない。

  5. MediaBox より:

    瀕死のダメージ受けたとしても グッと正面見てれば はってでも前に進めるって。

  6. MediaBox より:

    選ばれるって何? あんたの気持ちはどこいった?

  7. MediaBox より:

    始まらなければ 終わらない!

  8. MediaBox より:

    思い出は 私を 傷つけない。

  9. MediaBox より:

    「大切だから応援する」ってなんだ。私が欲しいのは「俺が大切にする」なんだよ〜!

  10. MediaBox より:

    結局 男子は一生 男子。 ホントに もう..。