ドラマ「モトカレマニア」 の名台詞・名言集

ドラマ

新木優子×高良健吾W主演
“ざわざわ”ラブコメディー木曜劇場『モトカレマニア』

新木さん高良さんは初共演、並びに新木さんが地上波ドラマで主演を務めるのは今作が初、高良さんは木曜劇場で主演を務めるのは初となり、まさに初物づくし!元カレを引きずる女子はもちろん、恋愛で誰しもが感じる“あるある”をコミカルに描く“ざわざわ”ラブコメディー!

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    ほとんどの動物が黒目ガチなのは 視線の動きが分かってしまうと 狩をするときに不利になってしまうからです。けれど人間は恒常的に白目が見える。人間は誰かを見つめているか 瞳を見ればすぐわかる。

  2. MediaBox より:

    マーキング女は 男の持ち物に自分の情報をくっつける。昭和時代は大量にいたらしいけど 例話の現在、末裔がいたとは..。

  3. MediaBox より:

    私 こう思うことにしたんです。「元カレは死にました。 会社にいるのは、付き合ってた時とは似て非なる 別の生命体。名付けてモトカレゾンビ。」

  4. MediaBox より:

    口では言えないからって 悲しみをアピールするのは、キモくて うざくて 子供っぽい。やっちゃダメなんだよ これ。

  5. MediaBox より:

    自分の好きなもの 夢中になれるものに全力で熱中する。浸る。他人に迷惑さえ掛けなければ それは個人の自由。人生を豊かにする幸せなのです。

  6. MediaBox より:

    思い出に浸って幸せ。ここが問題でしょ。