ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のあらすじ・名語録・名言集

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のあらすじ・名語録・名言集 ドラマ

2020年1月スタート 毎週金曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。

天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 第1話
    愛と命と冒険の物語始まる
  • 第2話
    初めての試練!
  • 第3話
    愛と涙の採血
  • 第4話
    恋のイレギュラー発生!
  • 第5話
    魔王と秘密の職場恋愛!?
  • 第6話
    燃える大阪出張の夜!
  • 第7話
    魔王が嫉妬の化身に
  • 第8話
    俺のそばを離れるな
  • 第9話
    お前が…好きだ…!
  • 最終話
    I LOVE…

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    主人公・佐倉七瀬:

    私は先生に 二つのものをもらいました。
     
    「好き」って気持ちと、
    先生みたいに「誰かを助けたい」っていう夢です。

  2. MediaBox より:

    エリート医師・天堂浬:

    俺はもう お前を可愛がることしか
    出来ないんだよ。

  3. MediaBox より:

    エリート医師・天堂浬:

    今から言うことをよく聞け!
     
    向こうでは まず、患者さんには
    誠意を持って、不快な思いをさせない。
     
    自主的に どう動くか考える。
     
    それと戻ってきたら、俺と結婚しろ。

  4. MediaBox より:

    副院長・小石川六郎:

    医師として、看護師としての道、
    パートナーとして歩む道、この先ずっと続く。
     
    走り続けよう、どこまでも。

  5. MediaBox より:

    診療所院長・中沢:

    働く場所があるなら…帰りなさい。

  6. MediaBox より:

    エリート医師・天堂浬:

    こんなことで喜ぶなら、
    いくらでも言ってやるよ。
     
    好きだ。お前が…好きだ。
     
    だから…もう二度と俺のそばを離れるな。

  7. MediaBox より:

    主人公・佐倉七瀬:

    先生、いくらでも言ってくれるんですよね?
     
    もっと沢山 言ってください。

  8. MediaBox より:

    エリート医師・天堂浬:

    俺とお前が
    釣り合わないことなんて、
    100万年前から分かってる。

  9. MediaBox より:

    エリート医師・天堂浬:

    俺の知らないところで泣くな。

  10. MediaBox より:

    天堂の姉・天堂流子:

    自分に何もない人間は、
    どうやって人の気持ちを
    繋ぎ止めたらいいのか、わからない。