【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    君は君で君以外は君になれないんです。byるぅと

  2. 匿名 より:

    ええええ

  3. 匿名 より:

    本当にありがとう
    By すとぷり

  4. 匿名 より:

    誰にも届かなかった声は君が受け取ってくてました
    by莉犬

  5. 匿名 より:

    誰にも届かなかった声は君が受け取ってくてました
    by莉犬くん

  6. 匿名 より:

    アイラブユーのメッセージに鍵をしないで
    スキスキ星人から

  7. 匿名 より:

    短い短い人生の中で、何度笑えるか
    楽しませる僕の役割

    人生勝利宣言から 莉犬

  8. 匿名 より:

    莉犬くん
    『傷付いた分だけ強くなる』なんて、傷付けた側の言い訳なんだよ、?

  9. 匿名 より:

    別に俺は何を言われてもいいんよ、俺がね「お前はブサイクだ」とか「お前なんてためちまえ」とか言われてもいいんよ。俺は。でも俺が選んだ最高の仲間と俺たちのこと、すとぷりのこと信じてくれてる皆のこと言われたのすっごい悔しかった。

  10. 匿名 より:

    誰だって主人公になれる
               byころん