ドラマ『ゴシップガール』の本質を突く名セリフ・名言集

ドラマ

マンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドの名門私立学校に通う “セレブ ”な高校生たちの複雑な人間模様をリアルに描いたドラマの名言を厳選

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    お前が夢みてた世界は
    外側しか存在しない。
     
    俺がここで生き延びてるのは、
    中身はねぇって知ってるからだ。
     
    キツくても、逃げ道はねぇ。

  2. MediaBox より:

    “サイン”なんて宗教家や俗物!
     
    庶民のためにあるの。
    私はそんなもの信じない。

  3. MediaBox より:

    おとぎ話の悪いとこは
    女の子に期待を持たせること。
      
    現実世界では、王子様が別のお姫様と
    どこかへ消えちゃったり、
     
    魔法が解けて愛し合う2人が、
    一緒に居ない方がいいって
    気付いたりするのにね。

  4. MediaBox より:

    半端な真実は良くない。
     
    結局嘘と同じことになって
    モメるんだ。特に女相手にはな。

  5. MediaBox より:

    自業自得に因果応報、
    身から出たサビ。
     
    例えどんなに遠くへ逃げても
    絶対に逃げきれない。
     
    みんな最後には捕まっちゃう。
    で、大抵痛い目をみることになる。

  6. MediaBox より:

    時には誰かを招き入れたせいで、
    かえって孤独になることもある。
     
    また時には扉を開きたいのに、
    いつも鍵がかかっていることも。

  7. MediaBox より:

    キャビアの味を知った男が
    ナマズで妥協するなんて信じられない。

  8. MediaBox より:

    俺は気付いたんだ、
    自分が17才の億万長者だって事を。
    最高のスタミナを持ったな。

  9. MediaBox より:

    金で幸せは買えないという奴は、
    どこで買うのかを知らないだけだ。

  10. MediaBox より:

    女は自分が複雑なように
    主張したがるんだ。
    よく知ってるよ。