ドラマ『 昼顔 』の名セリフ・名言集

ドラマ

上戸彩と吉瀬美智子が、平日の昼間に不倫を重ねる“昼顔妻”を演じきったフジテレビ系W不倫ドラマ

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    滝川利佳子:
    美しさって永遠じゃない。まだぎりぎり綺麗なうちに、自分を残したい。あなたに、ありのままの私を描いて欲しいんです。

  2. MediaBox より:

    滝川利佳子:
    3時って不思議な時間よねえ。昼でも夜でも夕方でも、どこにも属さない自由な時間。
     
    私、1日で一番好きな時間なの。

  3. MediaBox より:

    笹本紗和:
    不倫…淫らで薄汚く、非常識な欲望。家族を裏切り、周囲を傷つけ、友達を失い、自らも苦しみの淵に落とす罪。
     
    足を踏み入れたら最後。出口がないことに気づいても決して引き返せない、全てを破壊する許されない行為。

  4. MediaBox より:

    滝川利佳子:
    不倫は究極の恋愛の形よ。

  5. MediaBox より:

    滝川利佳子:
    結婚は平穏と引き換えに情熱を失うものだから。

  6. MediaBox より:

    滝川利佳子:
    もし火事になったのがうちでも、私はそんなに悲しくなかったかもしれません。
     
    泣くほど失いたくないほど大事なものなんて何もない気がしたのです。
     
    不謹慎だけど、捨てられなくてたまった物が一斉に捨てられるかもしれないって。

  7. MediaBox より:

    滝川利佳子:
    わかってないわね。温かい家庭を作るために恋が必要なんじゃない。