アニメ『約束のネバーランド』の名セリフ・名言集

アニメ・マンガ

突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画!

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    直美愛してるなう

  2. 匿名 より:

    お前にひ・ざ。かっ・く・く・ん

  3. 匿名 より:

    すばらしいわ あなた達全員 満点(フルスコア)よbyイザベラ

  4. 匿名 より:

    「すばらしいわ あなた達全員 満点(フルスコア)よ」/イザベラ

  5. 匿名 より:

    「ここじゃなくてもまだ死ねる。ここまでやったんだ全員で帰ろうぜ」/レイ

  6. 匿名 より:

    好きだから。好きだから、エマには笑っていて欲しいんだ。byノーマン

  7. 匿名 より:

    このクソみたいな世界をぶち壊せ!

  8. 匿名 より:

    死なせない、そのために僕は僕を利用するんだ

  9. 匿名 より:

    自由ってなんで美しくて残酷なんだろう

  10. 匿名 より: