アニメ『約束のネバーランド』の名セリフ・名言集

アニメ・マンガ

突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画!

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    ユウゴ:
    判断が正しいかなんて、その時には誰にもわからない。
     
    だから大切なのは判断の後。
    下した判断を正解にする努力。
      
    たとえ下した判断が悪い結果を招いても、
    そこから何が出来るか。
    如何に足掻くかこそが大切なんだ

  2. MediaBox より:

    ノーマン:
    一体何から僕らを守っているんだろう。

  3. MediaBox より:

    ノーマン:
    元気だねぇ
    まだ朝ごはん前なのに

  4. MediaBox より:

    エマ:
    これ以上家族が死ぬのは嫌だ…!

  5. MediaBox より:

    エマ:
    なんで?テストでいい点取っても
    肉はおいしく…ならないよね?

  6. MediaBox より:

    コニー:
    大人になったらママみたいなお母さんになりたいんだ。