アニメ『約束のネバーランド』の名セリフ・名言集

アニメ・マンガ

突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画!

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    人間はね
    その場で立っているだけで
    情報の固まりなの
    発言者:クローネ

  2. 匿名 より:

    王だけでなく民も考え動かねば
    新しい世界は皆で守りつくり上げるのだ
    発言者:大僧正

  3. 匿名 より:

    私やるわ エマ 皆でつくるのよ
    新しい鬼の世界を
    発言者:ムジカ

  4. 匿名 より:

    まだ死ぬつもりかこのわからず屋!
    つべこべ言わずに逃げるの!
    発言者:エマ

  5. 匿名 より:

    ごめね 笑って見送れなくて
    笑顔を見せてあげられなくて
    ノーマン いっぱいいっぱい ありがとう
    発言者:エマ

  6. 匿名 より:

    ただ逃げるだけじゃない
    見つけるんだ
    この世界で私たちが生き残る方法
    発言者:エマ

  7. 匿名 より:

    あったかい…
    今までありがとう
    2人のおかげでいい人生だった
    楽しかった 嬉しかった 幸せだった
    発言者:ノーマン

  8. 匿名 より:

    命はくれてやる
    でも そのほか何一つ譲る気はない
    負けるつもりも一切ない
    発言者:ノーマン

  9. 匿名 より:

    ねぇなぜ俺を産んだの? お母さん(ママ)
    発言者:レイ

  10. 匿名 より:

    タダでは負けない 最後に勝つのは俺たちだ
    発言者:レイ