アニメ『約束のネバーランド』の名セリフ・名言集

アニメ・マンガ

突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画!

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    守るんだ 俺が エマを みんなを
    発言者:レイ

  2. 匿名 より:

    待てるよ僕 だから置いてって
    発言者:フィル

  3. 匿名 より:

    ムジカに傷の一つでもつけてみろ
    お前ら全員肉団子にしてやる
    発言者:ソンジュ

  4. 匿名 より:

    僕がママ(そ)の筋書き 叩き壊してやる
    発言者:ノーマン

  5. 匿名 より:

    死なせない
    そのために僕は僕を利用するんだ
    発言者:ノーマン

  6. 匿名 より:

    最後に笑うのは食用児(ぼくたち)だ
    発言者:ノーマン

  7. 匿名 より:

    ここじゃなくてもまだ死ねる
    いいモノ見せてやるから黙って来い
    発言者:ノーマン

  8. 匿名 より:

    ねぇ ママは幸せ?

    発言者:ノーマン

  9. 匿名 より:

    絶対逃げろよこのくそガキ共…!
    鬼ごっこは得意でしょう?
    逃げて逃げて生き延びて…
    このクソみたいな世界をぶち壊せ!!

  10. 匿名 より:

    私の異し種族の友達にどうか光を