アニメ『約束のネバーランド』の名セリフ・名言集

アニメ・マンガ

突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画!

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    自分の判断を信じろエマ
    そしてそれでどんな結果が出ても前へ進め

  2. 匿名 より:

    あれも これも それも どれも
    全部反吐が出る
    俺達の人生は てめぇらの道具(オモチャ)じゃねぇ

  3. 匿名 より:

    家族だろ 兄弟だろ 少しは信じて欲しいんだよ

  4. 匿名 より:

    願わくば その先に光がありますように

  5. 匿名 より:

    ただ普通に愛せたら良かった

  6. 匿名 より:

    呪いたい人生だったけど
    お前らとの時間はすげぇ楽しかった
    ありがとう バイバイ エマ

  7. 匿名 より:

    食用?商品?知ったことか!
    俺は人間だ!ざまぁみろ!

  8. 匿名 より:

    守ってくれなくていい
    私はノーマンの隣を歩きたい!!

  9. 匿名 より:

    私はまだ望む未来を叶えていない!!

  10. 匿名 より:

    ないならつくろうよ外に
    人間の生きる場所
    変えようよ世界